2009年11月15日

ご参加ありがとうございました!

さてさて朝からすばらしい快晴に恵まれまして
本日「一打逆転!3」無事開催、終了となりました。
この1年強、応援、ご支援くださった皆様、
ご参加・ご来場くださった皆様
まことにありがとうございました!

今回も主催の鬼のようなプレッシャーに
サークルの皆さんが頑張ってくださいまして
この規模のイベントとしては
えらい数の新刊があったイベントでした。
どうもありがとうございます。
もーこれのためにやっとるようなもんですよ。


ごらんくださいこの収穫!
K_DSCF0475.jpg

新刊発行率は76%、複数刊の方も多く
みなさまテカテカお買い物なさっていたご様子でした。

年々拍車のかかるまったりぶりですが
愛の深さは変わりなきCR界は建材でございます。
まずは取り急ぎ、御礼とご報告まで。


この後は今月中くらいに
カンタンなイベントレポートをアップ予定です。
主催も寄る年波には勝てませんで
ややお時間いただきますことご容赦ください。

ご意見、ご感想等ございましたら
下記掲示板までお気軽にどうぞ。
個別メールでも承ります。

http://6306.teacup.com/hw25/bbs
【一打逆転!3専用掲示板】

posted by 六 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。