2009年11月09日

当日のグッズやら。その1

あっというまに舞踏会まであと一週間、
皆様お召し物のご準備はお進みでしょうか?
こちらは本日パンフなどなど最後の発注物を
たたっこみまして、ちょっと一息ついたところです。


で、その間にもいろいろ届き始めましたので
徐々にアップしていこーかなと思います。

まずは毎度恒例
先着60名様に進呈する缶バッジですね。

今回は雄猫便ロゴ風にキャットムくんで
赤・水色・ピンク・黄緑・紫・黄色の6種類から
お選びいただけます。
マーブルチョコ風に可愛く仕上がりましたので
どーぞもらってってくださいね〜♪

091109_1942~001.jpg

その他もろもろ、準備は着々と進行中。

新刊発行記念グッズもかなり可愛く
仕上がっておりますので
サークルさんにはぜひ頑張っていただきたい!

基本芸無しイベントですので、
盛り上がるかどうかは本があるかにかかっとります。
どうぞよろしくご支援のほどを。


またぎりぎりになりましたが
今回もオープンしております。


「一打逆転!3宣伝掲示板」
http://6306.teacup.com/hw25/bbs


新刊情報や応援メッセージなど
お気軽にご利用ください!

明日から東京は天気が下り坂のようなのですが
週末の予報は一応晴れ。
なんだかんだで好天に恵まれつづけてきた
強運を発動したいものです。

ではでは、また明日。

posted by 六 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になるジャンルだったので、コメだけ残していきます。

ブログ更新がんばってください。
今後いろいろ参考にさせていただくかもしれません。
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック at 2009年11月13日 06:31
こんにちは、コメントありがとうございました。
レスが遅くなりましてすみません。

地味な作品ですが、参加する方がみんな
原作を心から愛しているというのが
自慢のジャンルです。
無事開催までがんばってまいりますので
まったり見守っていてください。
Posted by 6 at 2009年11月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132453536

この記事へのトラックバック
×

