2009年12月26日

冬コミ頑張ってくだされ

ご無沙汰しております
まだ年末進行が終わりません
どーゆーことか…!
仕事納めあさってなのに!

さて、それはともかく
冬のお祭りがはじまりますね。

ゆーてはなんですが
あのタイミングでオンリーやったら、
そら少ないだろう…とは思っていたのですが
やはり寂しいスペース数のようですね…
参戦される方、防寒対策してがんばってください。

お声がけいただきまして、
パンフレットを預かってもらうことになりました。

29日 東ニ45b eterna様

にて、1冊50円(当日販売時は100円でした)です。
当日ご参加いただけなかった方も
プレイバックな気持ちでどーぞー。
できれば細かいお金ご用意していってください。

ちらほらお問い合わせいただいておりますが
イベントグッズの類は
若干Tシャツが数枚在庫あるくらいで
ほとんど完売しております。
また、当日の景品類(ノート、ファイル)も
在庫なしとなっております。

Tシャツはサイズ、色とも
微妙〜な在庫量なもので、いまいち
再通販とか受けられる風でもなく。
(ご希望ある方は色、サイズ明記で
問い合わせてみてください。
個別ならばサイズ合ったら対応します)

来年のGWに主催がスパコミ出る時にでも
持ってまいりますので、
よろしかったらそちらでご覧ください。


今年はオンリーも無事開催できましたし
なかなか大変ながらよき年でした。
お世話になった皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました。
お体ご自愛のうえ
よいお年をお過ごしください!

posted by 六 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

今少しお時間頂戴します

11月中にレポートを…!と
余裕ぶっこいていましたが、無理でした。
私の業界には年末進行ってものがあってね…!
忘れてたわけではなく、甘く見ていたのです。
あと風邪ひいたり風邪引いたりインフル疑われたりしてました。
くそう、冬は甘くねーぜ。
ほんと申し訳ありません。

てなわけで、イベントレポートに手をつけられるのは
多分年末年始の休暇中になりそうです。
申し訳ありませんが、今少しお時間ちょうだいします。

当然のことながら、
イベント関連の事務作業や通販等の対応は
さっくり11月中に
すべて終わらせております。
応援や感想のメール、通販の到着のご報告など
丁寧なお知らせまことにありがとうございました。
落ち着きましたら、こちらも追々お返事いたします。
どうもありがとうございます。

合わせて、遅ればせながら
イベント当日にいただいたたくさんの差し入れやら
メッセージも誠にありがとうございました。
いいジャンルだよ、ほんとCR…と思いつつ
日々是老体に鞭打って仕事をしております。
イベントレポートで,改めて御礼申し上げるつもりですが
まずは、こちらで。

では、ちと早いですが
本年は誠にありがとうございました。
冬の戦に向けお忙しい時期、
みなさまお体お大事にお過ごしください。

posted by 六 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

