2008年05月31日

ちょいとお待ちを!

ちまちまレポートを書いておったのですが
元画像類が入っているMacたんが絶不調です。
このところ窓ばっかり使ってたからむくれたか…
様子見しながらのろのろ進めておりますので
今少しお待ちください。
来週の日曜アップを目指しておりますので
1週間後にまたよろしく。

(事務連絡1)
パンフ通販は送料(メール便80円)のみご負担いただいております。
振り込み手数料がかかってしまうので
おまけにバッジを1個おつけしております。
お好きなチーム名を3チーム分教えてください。
そのうちのどれかがくついてまいりますので。

(事務連絡2)
Tシャツはおかげさまで完売です。
再販等はありませんのでご容赦ください。
めがねふきはあと3枚くらい残ってますので
幹事が夏コミ受かったらこそっと売ってると思います。

posted by 六 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

通販発送いたしました

さて、すっかり抜け殻モードでしたが
ようやくここまでお申し込みいただいていた
通販(Tシャツ、パンフなど)の発送を済ませました。
Tシャツの方にはゆうパック、
パンフの方は黒猫メール便を利用しております。
1週間以内に到着しなかった方はご連絡ください。

月末アップをめざして
ぼちぼちレポートをまとめたりしておるのですが
なんせ会場が写真撮影禁止だったので
画像がないですわ…いや、撮影可だったとしても
私はカメラの類はいっさい持ってないわけですが。
(↓の収穫物画像は、これだけは撮っておかんと!と思って
帰りに行った茶店で友人に写メっていただきました。
公共の場でなんてことを…ちゃんと人目は憚りました)
あんまおもろいレポートにはならんかもしらんですが
まあおっつけアップいたします。

書き込みや感想メール等くださっている
参加者の皆様、ありがとうございます。
やってよかったなーとまったり思っております。
お返事もうちょいお待ちください。
posted by 六 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お家で収穫を堪能するまでが 舞踏会です

…というわけで、おかげさまで舞踏会は
結構な大盛況で閉幕いたしました
ご参加いただいたサークル様、一般様、
誠にありがとうございました&お疲れ様でした

根強いなあキャットルーキー人気…と
あらためて、しみじみと。
主催のきっついプレッシャーにもめげず
頑張ったサークル様のおかげで
新刊発行率92%、皆様のてっかてかな
狩人顔が印象的な一日でした。
鬼と呼ばれても本望です。

(本日の収穫。純新刊+パンフで30冊)
shinkan.gif


最後の最後で、すんごいぼんくらなミスを発見して
顎がはずれそうな主催ですが
(まさに後の祭りなのでお詫びはまた後日)
ま、大過なく終わったかな、とは思っております。
お楽しみいただけていたら幸いです。

鬼が笑う今後の展望・反省のためにも
なにかご意見等ございましたら
下記掲示板をご利用ください。
忌憚のないご意見・ご感想お待ちしております。

「一打逆転!2.5宣伝板」
http://6306.teacup.com/hw25/bbs

イベントレポート等は年寄りの疲れが癒えてから
またのちほど。


PS.今ニュース見てたら、この記念すべき日にこんな珍プレイ。
リアル加縫がいるぜ、さすが俺たちの千葉マリー×ズ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chiba_lotte_marines/?1209902094
posted by 六 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

明日は有明で舞踏会

舞踏会場建設が思いのほか着々と完了してしまい
時間をもてあましている幹事です
(あと1冊いける…とか思ってそわそわするんですが
修羅場あけで体調不良だの不機嫌だのというのは
華麗な舞踏会の主催者としては甚だ遺憾なので、懸命に自重)

でもって、こんなに早く終わるなんて
なんか大きな欠陥工事をやらかしてんじゃ…!とか
まじびびり。な、なにごともないはずなんだが。
ぜったい確実な目覚まし(母。スーパー早起き)もセットしたし
これで天気がよくて本買えたら文句なしのはずです。
踊り子さんたちには(以下略)

サークルさんはご自分なりの盛装で
一般さんはパー券(お財布)握りしめていらしてくださいね。
踊る阿呆に見る阿呆と申しますが
お祭りってのはほんまにそんなもんです。
阿呆の代表として、明日はたっぷり眠った
元気な笑顔でご挨拶したく思います
(あ、素で目つきが悪いのは仕様なので
お気になさらんでください)

それでは皆様、よい狩りを!

(各スペースにお渡しするPOPはこれ↓です。
掲出するしないはサークルさんにおまかせですが)
真っ赤なキャットム君ポスターを目印に
もれなく絨毯爆撃していってくださいね。
すてきな本と出会えるようお祈りしております。

kokuchiout.gif

posted by 六 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

うわー凡ミスが!

今発見しましたがパンフにうっかりな誤植が。
一部サークルさんのホール表記を間違えてますよ…orz

とりあえず明日はコピー本はあきらめて
おとなしく修正にいそしみます。
せっかくきれいに刷ってもらったのに
一部手貼りのぶっさいくな修正が入りますこと
ご容赦ください。
配布前に気づいたのが不幸中の幸いですが
しかしあからさまに凡ミスなので
ちょっとがっくりです。
該当サークルさんにも本当に申し訳ありません。
posted by 六 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントまであと2日

さて、やっとGWが始まった主催です
おとなしく休むべきかもう1冊作るべきか
それが問題だ…

さて、おかげさまで告知もばかすか
入って参りました
「一打逆転!2.5宣伝板」
http://6306.teacup.com/hw25/bbs
買う気モードの皆様はぜひ
チェックしていらしてくださいね

ゆんべは参加サークルさん向けの
参加記念品をせこせこ作っておりました
アンケートとった好きキャラ名前入りのストラップです
一見かわいくできてますが、使いにくいこと請け合いの
パーフェクトオタクグッズです
周知プレイ上等で有明でぐらいはつけてみてくださいw

ちなみに

1.四方→予想通りの強さ
2.雄根・三ヶ月→雄根は納得。ミケは思ったより強かった
3.加縫→一部に溺愛されている
4.小日向・清本・神童・寅島→トラははっきり同情票w
5.酒希→世界に1本のレアアイテムをあなたに

つー感じでした
上位はおおむね予想通りでしたが
四方・雄根に迫ったミケが大健闘ですね
(ちなみにパンフ等にはこの回答は掲載されておりません。
このグッズ作るためだけのアンケートでした。
迷ったり悩んだりして答えてくれた方すんません)
posted by 六 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

イベントまであと3日

さすがにボチボチ準備も終わりが見えてないとまずいわけです。
まあ概ね済んでますが、多分また直前になって
あれもいるな〜とかこれがないと、てな感じで
ばたばたするんだろーなと思います。
油断せずにいこう。
あとは当日寝坊しないよう誰に目覚ましを頼むかだw

でもって告知掲示板もいよいよにぎわってまいりました。
「一打逆転!2.5宣伝板」
http://6306.teacup.com/hw25/bbs
舞踏会場で皆様のダンスを楽しみにしておりますw


【一般参加予定の方からいただいているご質問へのこたえ】

■パンフレットはいくらですか
A. 基本的にお一人1冊、無料ですのでお気軽にどうぞ。

■アンソロジーは発行しますか
A. いたしません。各サークルさんの企画については
 幹事は把握しておりません。

■完売したTシャツの再販はありませんか
A. 恐縮ですがいたしません(というか無理です)。
 いろいろ読み誤ってしまいましたが、
 なにとぞご容赦ください。

■当日売りのグッズの予約や取り置きはできますか
A. すみませんがこちらもできません。
 ふらっと覗いて、あったら買う、という
 スタンスでおねがいいたします。

■バッジ全種類ほしいんですが
A. スタンプラリーのグッズ引換は基本、お一人3回までです。
 ただし14:00の引換終了時間に
 グッズがまだ余っていたらバラで販売もします
 (1個100円、3個で250円)。
 その際はだぶらないようお選びいただけますので
 14:00以降本部を覗いてみてください。
※引換のみで品切れになった場合はご容赦ください。

マイナージャンルにつき、昨今の大きなジャンルのような
手篤さや豪華さを求める方の
期待には、まったくお応えできそうにありません。
出来る範囲で、出来るだけのことをやったら
あとはサークルさんの本が盛り上げてくれんだろ、というのが
私のスタンスです。
誠に恐縮ですが、その辺は重々ご理解ください。
posted by 六 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

